神戸マラソン

こんばんは、スタッフのUです。

先日まで夏日が観測されていたのが嘘のように、突然、冬のような寒さとなりました。皆さん、風邪など引かないようにくれぐれもご自愛くださいね。

さて、タイトルにあるように今週末の19日(日)に神戸マラソンが開催されるのですが、私、走ってまいります。過去に神戸マラソンは3回参加したことがあり、いずれも完走しているのですが、今回は準備不足の感が否めません。途中でリタイアする可能性大ですが(途中でリタイアした人は後ろから来たバスに回収されます)、せめて久しぶりのマラソン大会の空気を楽しんでこようと思います。

医療でも健康管理でも、日頃からの積み重ねが大事ですね。

マラソンの結果はまた次回のブログで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です